旦那の浮気を調査中。がけっぷち主婦の日記

旦那があやしい!

旦那の浮気を真剣に考えたら

相変わらず旦那の行動は怪しくなるばかりで、とうとうプロの方に調べてもらおうかということを真剣に考えだしました。
キッカケは離婚した友達が身近にいて、話を聞くことができたことです。
やっぱり結婚よりも離婚の方が何倍も大変みたい。やるなら真剣に、マジでやった方がいいよ!との助言。

真剣にマジで何をするかっていうと、浮気しているなら浮気の証拠をつかむこと。
その証拠も、曖昧な証拠じゃダメだと、かなり力強い言葉で言われてしまいました。
いざってときに使える証拠じゃないとダメだと。
いざってときは、裁判のことで。使える証拠とは、勝てる証拠だということ。
離婚を切り出すなら、そのくらいの覚悟が必要だと言われてしましました。

わかるけど…。

でも私は正直、離婚までは考えていないわけですよ。もし、旦那が浮気を本当にしていたとしても、離婚までは考えていない。これが今の私の正直な気持ち。離婚は考えられない、っていう表現の方が正しいかもしれませんね。

そんな中途半端な気持ちなので、プロの方に浮気調査を依頼するなんて…と正直思っていました。
しかし、離婚が前提じゃなくてもいいんですね。なんか、離婚を前提に考えている人ばかりが依頼をするのかと思ったら、そういうわけでもないらしい。

浮気調査をして、その後、結婚生活に戻るっていうパターンもあるようです。どうやら。
浮気調査をした後、どうしたいか、っていうのも親身に考えてくれるアドバイザーのような方もいるそうです。いろいろ心の支えになってくれる人っているもんですね。
なんだか一人で戦っていかなくちゃいけない!みたいな気持ちになっていたので、心のケアをしてくださる人がいるっていうのは、わかったときに嬉しかったです。
友達や知人には、相談しにくい内容ですよね。結婚までしている相手に浮気をされるなんて。みじめで、情けなくて、自分を否定されたような気持ちになっていましたが、少し広い視野をもって周りを見てみたら、そんなに悲観することもないかなって思えてきました。

私が参考にしたのはこちらのサイトです⇒https://www.xn--cnqx7j0tuh1d8zbv08f.xyz/

てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sassa